2014年6月8日日曜日

本日は、DA PUMPワークショップDAY!!!

なんと本日はFLEX広島校で、DA PUMPのワークショップがありましたーーー!!!!

DA PUMPのメンバー3名によるスペシャルワークショップ♪

U-YEAHさん、DAICHIさん、YORIさんがそれぞれ違うジャンルの3レッスンをしてくださいましたー!!!
ヽ(≧∀≦)ヽ(≧∀≦)ヽ(≧∀≦)

こんな機会はなかなかないよね♪





U-YEAHさん、DAICHIさん、YORIさん、レッスンありがとうございました!!!



そして、最後はメンバーのみなさん揃っての一枚♪
全員おそろいのFLEX Tシャツ♪♪♪ヾ(o´∀`o)ノイェーイ!





受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿